より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

フリーメイソンの世界

2013-09-27 19:59:06 | 世の権力、秘密結社、教会、富

「フリーメイソンの世界で語られている、ある有名なコメントが残されている。

我々は、敵と味方の陣営にいるが、全ては紳士的に協定している。戦争、暴動があったとしても、敵と味方は、ロッジに出向き、お互いの功績を称えあい、誉めあうのである。そこに闘争という概念はない。

そしてその全てが、演じられているのである。

これがフリーメイソンの掟だと言われている。フリーメイソンは、敵と戦っている時も、ロッジで敵と集まり、お互いを確認しあうといわれている。戦争中も然り。

ロッジでは、敵とその反対側の人間が、「今日は何人戦死しましたか?」とたずねると、「今日はそちらの陣営の功績で、こちらは何人戦死しましたよ」、という具合に、よく会話をしているという。ということは、戦争で各国が闘争しているようにみえても、実際は協定の中で談合し、演じていたということになる。

これがフリーメイソンの世界観である。ロシアの大統領、米国の大統領、イラン、また小泉。全てがメソニックのポーズを出している。これが偽装社会の実態の一つである。世界の支配層の裏では、協定で繋がっているのである。

元防衛庁の官僚達が、ソ連との冷戦はお互いの確認の中で行われていた「自演」のようなものだった。という趣旨の発言もしているとおり、その実態はパワーゲームなのである。

コメント  02/09/2008 at 16:58     01/29/2007 植草先生   ※日本人よ!目を覚まして!!(ベンジャミン・フルフォードの原点)」
        http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/01/post_11.html

ユタ戦争(1857.3-1858.7)時の、合衆国第15代大統領ジェイムズ・ブキャナン(1791-1868 57.3-61大統領)は、フリーメイソンだね。そして、もち、管長ブリガム・ヤング(1801-77)、彼のサイド・キック、副管長ヒーバー・C・キンボール(1801-68)らは、バリバリのフリーメイソンざんすな。 この両人は、教会員になる前からの、知合いで、メイソンのコンビ・強い関係の仲間だったんだと。・・・・教会員になった目的は、フリーメイソンからの潜入者たちとして、偵察、奪取、ジョセフ亡き後、メイソンの管理下に置くこと、そういった深慮遠謀があったんだと。まぁ、こんなところが、教会の陰謀説の骨頂でしょうかぁぁ・・・・

           「ジェームズ・ブキャナン ブキャナンは生涯を通じて活発なフリーメイソンのメンバー・・・・」       http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%96%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8A%E3%83%B3
           http://en.wikipedia.org/wiki/James_Buchanan
           http://search.yahoo.co.jp/search?p=us+president++freemason&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=
           第14代大統領フランクリン・ピアースの写真を見ると、懐に手を入れて・・・・隠れメイソンでしょうか・・・・
           http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9

 


「日本人が知らない 恐るべき真実
ロスチャイルドについて⑦ 06:36  引き続き『ロスチャイルドの密謀』の第Ⅱ部より抜粋・要約します

アメリカとロスチャイルド

マイアー・アムシェルは、代理人のハイム・ソロモンに300万ドルの資金を預けて、それをアメリカ独立戦争のための軍資金として提供した。

南北戦争の時は、北軍には代理人のオーガスト・ベルモントによって、南軍には代理人エルランガー兄弟によって資金提供をしていた。

南北戦争が終結した五日後、リンカーン大統領は、南軍の国務長官でブナイ・ブリスの指導的立場にいたユダ・P・ベンジャミンの指揮の下、フリーメーソン第33階級のユダヤ人、ジョン・W・ブースによって暗殺された。

ベンジャミンは英国に逃亡したが、米国政府は身柄の引渡しを要求。しかし、当時の英国フリーメーソン最高幹部であったパーマストン首相は要求を拒否した。(※詳細は『ユダヤの告白』をご参照ください。)

1860年代、パーマストン卿とビスマルク、マッチーニとアルバート・パイクの四人が、New World Orderを実現しようとした秘密結社「ニューアンド・パラディン・ライト」の最高指導者だった。

このパーマストン卿がエンゲルスやマルクスを革命家として育成した。

北軍の調査によれば、リンカーン暗殺の主犯格はトーマス・W・ハウスであった。このハウスの甥が20世紀前半、半世紀に渡ってロスチャイルドの代理人として米国政治を動かしたハウス大佐ことエドワード・マンデル・ハウスだった。

アメリカにおける最も早い時期の重要なロスチャイルド代理人は、ジョージ・ピーボディである。

ピーボディが引退するとJ・モルガンが引継ぎ、その息子のJ・P・モルガンがアメリカの代理店となった。

しかし、アメリカではモルガンとロスチャイルドの関係が隠蔽されているので、モルガンは純粋なアメリカ企業と思われている。

(※詳細は『ロンドンコネクション』をご参照ください。)

ロスチャイルド家はイングランド銀行を支配し、イングランド銀行を通じて「シティ」を支配し、「シティ」を通して「ウォール街」とFRBを支配し、FRBを通して米国の通貨を支配した。

そして、ロスチャイルドとイルミナティはFRBとウォール街を通して20世紀の100年間に次の八つの大事件を創出した。

1.第一次世界大戦

2.ロシアのボルシェビキ革命

3.世界大恐慌

4.ナチスドイツ政権の出現

5.第二次世界大戦

6.イスラエルの建国

7.米ソ冷戦

8.シオニズムとイスラム世界の全面衝突による第三次世界大戦の準備

http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/2007031


最新の画像もっと見る

コメントを投稿