より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

日本の指導層   その3

2014-03-04 19:39:14 | 日本/世界の将来は??

前回  その2  2014-02-22 13:01:39 


隣国同士を相刃向かわせようとする世界統一戦略の一つでしょうか、人口削減のアジェンダ遂行か、アメリカ/欧米は、秘密結社つながりで、朝鮮族を使って、日本原住民/庶民いじめ、抹殺に向け、着々と計画実行して来てるんだろうか???


「不逞鮮人益々広大   不逞鮮人300余名が手に手に爆弾を携え、之を投じ、或いは放火し   全暴徒の一隊が爆弾を投じ放火せりを目撃   鮮人一味 上水道に毒を散布   不逞鮮人各所に放火 石油缶や爆弾を携えて   鮮人の陰謀 震害に乗じて放火 ◆発電所を襲う鮮人団◆不逞鮮人1千名と横浜で戦闘 歩兵一個小隊全滅か     朝鮮人が暴徒となって放火している    屋根から屋根へ鮮人が放火して廻る    司法当局が朝鮮人の犯罪を報道する事を規制し圧力を掛けた   朝鮮人と社会主義者=アカが結託してクーデターを 起そうと準備していた。そこに関東大震災が起き、混乱に乗じて朝鮮人が暴動・ 放火・強姦行為をやった。

         http://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html

「関東大震災後の在日朝鮮人は、テロリストとして日本人を襲った!被害者は日本人だったのだ。近年の研究で震災後の関東で朝鮮人が悪逆非道な犯罪行為をしまくり、戒厳令も出るほど、朝鮮人の非道な行為に警察だけでは手に追えず、自警団も組織されて朝鮮人暴徒に備えたという資料がいっぱい出てきた。在日朝鮮人が当時日本人に対し何をしてきたのか知るべきである。強盗・放火・殺人・暴行・強姦・爆破・・・あらん限りの悪逆非道なことをしている。 中には軍隊の武器庫を襲い、軍隊と銃撃戦をおこなったという記事もある。        関東大震災で朝鮮人は何をしたのか?  2011年09月18日
」         
         http://ryotaroneko.ti-da.net/e3581327.html

         関東大震災  在日  放火
         http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%96%A2%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD++%E5%9C%A8%E6%97%A5%E3%80%80%E3%80%80%E6%94%BE%E7%81%AB&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=3&oq=

 

「連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥閣下   親愛なる閣下

日本の戦後の諸問題のうち朝鮮人と台湾人に関するものがありますが、彼らはかつて日本国民であり、現在もこの国に依然として滞在しているものです。   総数約一〇〇万人、そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、われわれはいま早期の解決を迫られております。私はこれら朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。

1.日本の食糧事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持することを許しません。

2.これら朝鮮人の大多数は、日本の経済の債権に貢献しておりません。

3.もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。彼らは我が国の経済法規を破る常習犯です。かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、最も悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。投獄されているものは、既に七〇〇〇人を超えています。

〔サイン無し〕  吉田 茂

吉田茂=マッカーサー往復書簡集  袖井林次郎 編訳  講談社学術文庫


          "吉田茂"   朝鮮人
          http://search.yahoo.co.jp/search?p=%22%E5%90%89%E7%94%B0%E8%8C%82%22+++%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

総数100万・・・・しかも、犯罪慣れしてるんだとなると・・・・

 

コリアン・朝鮮パワーで、ひとつ思い出してたのは、昔、あれは86年か87年、秋ぐらいだったかなぁ、BYU(ブリガム・ヤング大-プロボ)にね、学生が編集発行する、まぁ、大学許可の、新聞デイリー・ユニバースというのがありましてね、「日本人の起源」みたいな、タイトル・内容の記事が載ったんでしたっけ。宗教学兼韓国語の準教授か講師だったかの寄稿だったか、学生記者がその教官に取材したんだっか、兎も角、その主張・説だと、日本人は、モルモン書にある、元ニーファイ人のうち、堕落し悪徳に染まって反逆し、レーマン人(アメリカ先住民の祖)と交わった者たち、ノア王の祭司たちとか、そういった者たちの血筋を受け継いでるとかってありましたんです。で、邪悪な傾向を持つ憎むべき日本人なのだと、人によっては、そんなふうにも取りかねない、煽ってる内容だと、たまWEBには思えたんでした。んでまぁ、なんでやねん、なんでほんなことが言えるんねん、こやつとか思いましてね、顔だけでも見ておこうと、教官室のあるビルに行って、その教官の部屋の前を通ってみたんでした。そしたら、ちょうど、ドアのところで、韓国からの若い留学生かな、と立ち話をしてるふうで、その学生が、”イエス、サー”と、やや大きな声で、軍隊式でもあるかのように、畏まって答えてるのが3、4回聞こえたんでしたっけ。ドアの部屋側に立ってた教官の、横顔ちらっと見えましたが、年は30後半か40歳前後くらいで、たまWEBより背が低そう、やや痩せ気味な細目の、髪は灰がかったような薄茶系。教会幹部の写真と比べたら、ベドナーさんみたいな感じかな・・・・名前とか覚えてないし、記事スクラップとかも持たなかったですね。まぁ、そんなこともあったんでした。そのBYUの教官もCIAとか諜報機関にいた人だったのか、政府機関と何らかの関係はあったんじゃないかななんて思えちゃって・・・・86年頃というと、現地域会長リングウッド長老は、BYU会計学部を卒業してハンツマン社に就職したのが83年だから3年かぁ、おそらく、彼ら面識あるんでしょうかね、韓国つながりで。

「36 これらの離反者たちは、ニーファイ人と同じ教えと同じ知識を得ていた。また、同じように主について知る教えを受けていた。にもかかわらず、不思議な話であるが、離反後間もなく、レーマン人よりもかたくなで悔い改めない者、また彼らよりも野蛮で邪悪、残忍な者となってしまい、レーマン人の言い伝えを受け入れ、怠惰やあらゆる好色に身を任せ、主なる神をすっかり忘れてしまったのである。 」(アルマ書47章)

        "ノア王" 祭司 レーマン人
        http://search.yahoo.co.jp/search?p=%22%E3%83%8E%E3%82%A2%E7%8E%8B%22+%E7%A5%AD%E5%8F%B8+%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E4%BA%BA&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

        http://www.gapages.com/ringwmt1.htm

        http://search.yahoo.co.jp/search?p=byu++%22daily+universe%22&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

 

うぅぅんん、昔、貿易摩擦とかあったんでしたね、で、85年には、”プラザ合意と日航機事故”関連なんていうのもあったんですかぁぁ・・・・

        「1985年の日航機事故からわずか1ヵ月後の9月に成されたのがプラザ合意です。それを契機に日本はバブル化し、1990年バブル崩壊後、米に莫大な財産を巻き上げられてゆくことになります。     123便事変において、犠牲になられた乗客乗員の皆様、短時間の壮絶な戦闘行動で命を落とされた各国軍関係者の皆様、事変後の隠蔽工作等で人知れず犠牲となった皆様、全ての尊い命の犠牲に対して、心より追悼の意を表します。
 」
        http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/588.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿