より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

STAP細胞って??   その2

2014-04-03 22:03:54 | ニュース??!!

(前回    2014-03-12 08:12:48 )

うぅぅんん、やっぱ、何かありそうじゃないか??? メディアは、もう徹底的にプロパガンダ???

「香港中文大学、STAP細胞作製の再現に成功か  がっちゃん(大阪)14/04/03  扇動メディアに支配される社会   
 
これだけあからさまに、STAP細胞の発見自身の信憑性について振れずに、論文の書き方という周辺部分のみを「捏造」と言い張って騒ぐことは、だれの目にも明らかに、「意図的な悪意」を感じる。
 
 日本の報道では、STAP細胞そのものがほとんど捏造扱いですが、香港で再現に成功したと発表した研究グループが出てきました。・・・・

           http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=288933


最新の画像もっと見る

コメントを投稿