yokonohananikki's blog

花と遊ぶ。

白い花がすき。

2018-03-31 20:45:46 | 寄せ植え

頬をすぎる風が、気持ちのいい季節になりました。

3月も、もうおしまいだけど、

これは、5月の風だよ、とおもう。

鯉のぼりがひらめいていたりして。

いやー、さすがにそれは早すぎるかな。

 

 

この枝垂れサクラは、種花広場の前にあります。

今日が、満開です。

種花広場は、桜に囲まれているのです。

けど、明日行ったら、

きっと、苗の上が桜の花びらだらけになってるんじゃないかな?

 

さて、

白いチューリップと、

スノーフレーク

そこに、プリムラ マラコイデスが入り込んでいます。

こんな鉢、作った覚えはないんですけどねぇ。

案外、似合っていたりしました。

 

家の寄せ植えです。

やっと、白のアザレアが咲きました。

ガーデンに預けた後、探しまわったアザレアです。

アザレアは、ツツジの仲間。

やっぱり、春を迎えて咲きました。

この冬は、寒すぎたようです。

 

さーて、上衣を脱いで、水遣りが忙しいです。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿