yokonohananikki's blog

花と遊ぶ。

雨の晴れ間。

2019-08-29 21:08:00 | 種花広場で

やっと晴れて、

けど、ムシムシの1日。
ガーデンでは、
草抜きと木々の剪定をして、
茂りまくっていたのが、
ちょっと、落ち着いて、
庭も明るくなりました。
相棒さんに、刃物を持たせると、
木はどんどん切られて、
「ちょっと切りすぎかも」なんて。
"なんとかに刃物"ってことはないけどね。
 
 


切り戻したニチニチソウにも、
花が咲き始めました。
このままにして置いていいのかな、
ちょっと、悩みます。
やっぱり、
花芽は、落として置いた方がいいよね。
 
 


 
こっちは、植え替え前なのに、
花が咲きました。
植え替えを急ぎましょう。
けど、
明日は、雨。
お休みになりそうです。
 
今は、1日がもったいないのですけど、
休日も必要でしょうね。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿