=Crystalshee=

気ままな日記

日本橋~水天宮~人形町

2024年03月21日 21時16分22秒 | 日常

昨日は2カ月ぶりの会社の食事会で東京に行ってきました。

現在全員バラバラの場所で働いているのでリアルで顔を合わせるのは

2ヶ月ぶり。(月1でTeams ミーティングはやっています)

 

食事会のお店は人形町だったのですが、

東京に行ったついでに母にお菓子を買って行ってあげようと

日本橋に足を伸ばしてデパ地下で散財してきました。

 

日本橋のドラゴンを撮ろうかと思ったけど人が多くてやめました。

そして三越本店のライオンをパチリ




入り口付近にはペルシャ絨毯の展示販売が行われていました。

ライオンが描かれた大きなペルシャ絨毯。

値段は描いてなかったけど「ン百万」くらいするのかな~?




お菓子を大量に買った後徒歩で人形町へ。

あ、たいめいけんはここに移転してたのか!

(昔はコレド日本橋の近くにあった)

久しぶりに伊丹十三スペシャル食べたいなぁ。



 

水天宮




人形町のお店はマグロの専門店。おいしかったです。(写真撮るの忘れた)

2ヶ月後の食事会は何をリクエストしようか同僚と考え中

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫探し | トップ | 紅麴問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事