=Crystalshee=

気ままな日記

嫌いな人

2017年07月01日 10時34分48秒 | 日常
あーあ、予想はしてましたが、、、
ネオは目も合わせてくれなくなりました。
そりゃそーだよね。
頭に針で開けた穴を広げて、痛いところをギューギュー押すんだから。
私はネオのそばにいて撫でてあげたいですが、
ネオはいつ痛いことをされるのか?という不安があるせいか
体を固くして緊張しています。



昨夜は動物病院でのショックのせいか、あまり元気がなかったネオですが
今朝はご飯食べた後、軽快な足取りで定位置へスキップして戻ってました!
抗生物質効いてきたかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫取スミレ、活躍中の巻 | トップ | 枇杷(ビワ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事