月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

8/22  子供向けダンスと演劇のワークショップ 5日目リハーサル

2014-08-22 21:13:48 | 参加★舞台 映画 WS等
8/22 今日は
明日の本番に向けてのリハーサル。

場所が変わり、
美術館のミュージアムホールにて。

私が参加していなかった
ダンスの方も合わさって、
色々なプログラム。

てっきり大人は裏方かと思っていたが、
出るの?!私も!!

にわかに緊張…(汗)
だけど何とかなりそう。

今までワークショップで
やってきたことが
盛り込まれた内容。
そして今日 新たなことも。


お互いに気遣わなければ、
一人一人が集中しなければ、
できないことがある。
でも、それができたら
嬉しさは倍!
子どもも大人も全力でいこう。
スタッフとしても
最後の一日、がんばりたい。

ミュージアムホールにて
一般の人にも見てもらう
発表 13時~14時
表では祭りの踊りも
盛り上がっていることだろう。


発表が終われば
15:45頃には
親子の踊りもガンバる!!

ちなみに…
図書館では おはなし会も!
15:00~15:30

幼稚園親子は待機中で行けないけど
メンバーががんばってるはず。


・・・・・・・・・・・・・
写真は
お弁当を 早く食べ終わった子が
遊べるように用意したもののひとつ
ぬりえ。
他にも 絵本や紙芝居 色紙などなど。
狭い空間で 遊べる工夫も必要なのだ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日(木)のつぶやき | トップ | 8月22日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参加★舞台 映画 WS等」カテゴリの最新記事