月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

5/17 招待券 デュラララ!!STREEEEET!! Territory of Exhibition

2015-05-28 17:24:50 | 感想★アート演劇 映画ドラマ アニメ等
5/17 デュラララ!!STREEEEET!! Territory of Exhibition
つづき。

MBSさんに感謝。
デュラララ!!の招待券。
長女が調べて、当選14組やで!
と言っていたので見てみたら・・・
ほんとだ。
ありふれたハンドルネームですが、
けいです。

やっぱあれかな
以前あったMBSのアニメフェスの
ライブビューイング行きました~って
コメント欄に書いたのが良かったのかしら(笑)

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1413268488

ボーカルの病状が心配されていたSPYAIRの
サプライズでのステージに泣き、
同じくサプライズで登場した神谷浩史さんの
進撃、リヴァイ役の生アフレコにしびれ。
普段ほんわかした神谷さんの表情が、まさにリヴァイ!
大画面で目に焼き付けられて、ファンとしては大感激だった。

そんな内容のこと、書いたかも(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/17 デュラララ!!STREEEEET!... | トップ | 5月28日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想★アート演劇 映画ドラマ アニメ等」カテゴリの最新記事