月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

5/25 小学校運動会

2013-05-26 10:20:49 | 子ども ボランティア 読み聞かせ
5/25 小学校運動会 

次女の踊りはワンピースのウィーアー♪
選曲にテンションあがるww
たぶん声優さんが歌ってるやつ。
やっぱこの歌好き。
あ、踊りもウェーブとか、良かったよ(゜∇゜)>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビデオ撮ってたから
写真はない。
(静止画の編集が、いまだによく分からない)

じーちゃんは 講中の葬式に。
ばーちゃんは咳でしんどいので
今回は家で休んでた。

ということで
三女と一緒に朝
旦那に送ってもらって
終わりまで~~

途中、旦那や実家両親と合流。
昼からじーちゃんも来てくれて。

暑い中だったけど
極力日陰に避難してたので
なんとか。

お昼も、
今年はマーチング参加してないから
ゆっくり食べられたー。


それにしても
みんな お荷物がんばってるー。
場所取りとかクーラーボックスとか
お弁当とか~~

うちは
もうちょっと身軽になったら考えよう~。


基本的に三女対策だけじゃなく
ばーちゃんの付き添いもあるから
無理しないでいこうという 言い訳(笑)。


来週は、幼稚園&中学校と運動会重なってて
次女は友だちと撮影参加ということで
段取り詳細をつめとかないとねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(土)のつぶやき | トップ | 夜の美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども ボランティア 読み聞かせ」カテゴリの最新記事