Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

芸工大卒業式

2017年03月18日 | 日記

 

息子の卒業式行ってきました。

 

しかし朝、どんだけばたばたしたん・・・

 

スーツ着たら新しいから

あちこちに白い糸で仮止め?してある糸をとったり

ネクタイピンないん~?

え~、お父さんの借りろ~!!

どこや???あった!!

そうだズボンのウエスト、1CM広く縫わなあかんのやった

ようやく終わったかと思ったら

ベルトぐすぐすや・・・

え~!!切らないとあかんやつや!!

行ってきます・・あ、着替えもってない

上着きてない寒!!

取ってきて~!!

 

・・・ってな事で振り回されて

自分の支度もばたばたになってしまいました

 

1回着たら良かったのですが

スーツ買ったのが水曜日で

そこから毎日朝から学校行って帰る時間が夜中、を

繰り返していたもので箱開ける暇がなくて

今日に至った。

 

で、こんな感じね

字幕があってTV風になっているのは保護者は

学生達の会館と違うシアタールームでの中継だったからです。

授与式終わって記念撮影会

卒業式のアルバム用です。

夏に来るそうです。

まんが表現学科の皆様

 

それから各クラスに戻り

学科別に卒業授与式がありました

続けて奨励賞、学科賞、学長賞の授与

ピンクの帽子は授与された印だそうです

 

みんなで書いた壁画 

 

学び舎

 

もう通る事ない学園都市駅への道

私は大学出てないので息子が大学行ってた4年間

大学の雰囲気、学祭や授業、教室、卒業式ってこんなんなんだ

と、いい経験させてもらった。

 

息子の友達のお母さんにも会えたし、

息子の彼女さんとも写真一緒に撮ってもらったし

行って良かった

 

さて帰りましょう・・・。

 

学園都市駅に着いたら1:30だったので

ケンタッキーに入って昼ご飯食べてから

舞子公園駅に帰ることにした。

息子も多分利用したであろうケンタッキー。

ミスタードーナツ、サンマルク、ダイエー

牛丼、コンビニ・・・

いろいろあるんだねえ。知らなかった。

って思いながら食べてたら、

横からなんか視線感じて・・・ちらっと見たら

ガン見されてた。

びっくりした~。

寒くなかったしお尻も破れなくて良かったです。

卒業おめでとう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。