Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

手作りラベンダーせっけんもらいました。

2011年04月19日 | 日記

 

 今日夕方にThree Little Pig の si*さんからすっごいいいもの頂きました

 

彼女は今アロマにまちがいなく凝ってます。

本業の木工作りよりも・・・?かどうかはわかりませんが、

せっけんとか、化粧水とか、作ってるみたいです。すごいです。

で、なぜもらえたか・・・と言うと

私がお姑さんからもらった昆布の佃煮のお礼に・・・と

持って来てくれました。

え~,そんなん、悪いわ・・・ともいわず、えっ!!いいの?!やった~!!

ごめ~ん でもめっちゃうれしい・・・。

こんなの、自分では買わないもんね・・・らしくないというか。

最近、服なんか得にそうなのですが、着たい服と、似合う服が違ってきてます・・・。

40代の方はうんうん、とうなずいてくれると思いますが・・・・。

ほんとはちょっとフリフリ着いてる服きたいですが・・・

鏡でみて、「・・・・あかん・・・・」で、あきらめます。

なので、ラベンダーのいい匂いの私には似合わないこのせっけん、

大事にしま~す!!ほんとにありがとう~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。