よじるし -日常茶飯事-

とりたててなんのことはない日常のネタを、わざわざとりたててみようじゃないか。
という心意気。

コメント歓迎。

品川のドロップ

2009年03月19日 | 5. ライブやら, なんたら展やら
「ドロップ」観てきた。試写会で。
毒舌美人ちゃんと2人で。

品川庄司の品川、
通称おしゃべりクソ野郎(元猿岩石有吉命名)
が原作・脚本・監督の。

「タダじゃなきゃぜってぇ観ねぇよなぁ」
「つか、品川の自伝とか興味ねぇし。」
「それ以前に品川役が成宮寛貴とか有り得ねぇし」
「違い過ぎね?それ、すでに自伝じゃねぇし」
「麒麟田村役が小池哲平(ホームレス中学生)てぐれえやべぇし」
(注:女子同士の会話)

「まぁ申し込んだの水嶋ヒロ目当てだけど」
「つか会場要領悪くね?」
「つか客も詰めて座れよ、バカか」
「つか上地てどうなの」
「あいつ分かんね、ぜってぇ性格悪い」
(お前が言うな)

など散々文句たれながら楽しんでる僕らは
「毒吐き友だち」です♪

どうでもいいけど有吉って同学年らしいよ。
なんか親近感。


で、

映画。


2人とも号泣だったわけですよ。
笑いあり、涙あり、ケンカありの大作だったわけですよ。


ま、深くはないけど。
テンポ良いけどもうひとつ浅い感じで
DVDで十分だけど。

つか水嶋ヒロカッコイイっす。
演技もイイし。

成宮くんはなんだかゲイにしか見えないんだけど。
いや別に彼はゲイでいいんだけど、
いや、彼じゃなくてもゲイでいいんだけど、
なんていうか、こっちの性欲が湧かないなぁと思って。

で、感想。
「観てもよしの映画。DVDでね。
 しかし品川多才なぁ。好きじゃないけど。」
(嫌いでもないよ)