久々のネットカフェ 

2018-02-18 04:33:21 | 日記
いやあ~昨日は大失敗でした。男子フィギュアを家族で
満喫してPM3時に自宅を出て、鶴見に着いたのが4時半

横浜銀行、三菱UFJ銀行、居酒屋をチェックしてから
本屋さんで時間をつぶす。5時半にau販売店でメールを
チェック、H氏からメールが・・・

急いでお店に急行、僕だけが一時間遅れで合流しました。

僕の完全な勘違いで仲間にめちゃ迷惑をかけて穴が有った
ら入りたい心境でした。

この前の新年会の時間が6時半だったので6時半だと勘違い
メールを見なかったら・・・あ~ オソロシア


2時間半楽しんで、8時頃にお開き、9時半に自宅に到着。

新年会はビール、いわしのフライ、牛すじの煮込み、牛
カルビ焼き他、〆は、明太子おにぎりでビールガブ飲み
で最高でした。

47年以来の付き合いだからねえ~いま有るのも彼等のお陰
です。

帰宅してすぐに2Fでバタンキュウー zzz



今朝は4時4分に起床。

昨日の羽生さん、宇野さん他の競技の解説をしていた安藤
美姫さんも的確な解説に好感度アップ

将棋の藤井さんも羽生さん、広瀬さんを連覇して六段に昇
格。




我が家の芝生にいつも遊びに来る白と黒の子猫が朝から悲
しい泣き声を出していた。

上手に泣けなくてクゥと、でも滅茶苦茶に癒されるのです。



5時25分にお風呂へ、今朝の体重は70Kで、体脂肪は34%
でした。

5時40分からピアノ練習で最初からノーミスだったが二曲
目にミスしちゃってがっくり

最後のアヴェマリアもミス、再度弾いてノーミスでフィニッ
シュ、ホッとしました。



5時半、新聞を読みながら朝食、将棋の勉強後、7時頃から
サワコの朝にあのデヴィ婦人がゲストで出演、話がめちゃ
面白かった、彼女が自叙伝でも書いたら是非読みたいです。

7時半からブログの書き込みを・・・

TVも新聞も日本全国羽生さんの話で盛り上がり、宇野さん
藤井さん達は霞んじゃった。



午前中に我が庭で野良猫三匹が喧嘩していて気になってしょ
うがない


ランチは海鮮丼と日本茶で頂きました。

昼寝してPM1時に珍しくもママチャリでネットカフェまで
1時間遊んでからノジマのau店へ、担当者の知識が少なくて
なんの解決も出来ず、その後に本屋さんへ、気に入った本は
見つからず・・・涙が・・・

帰宅途中にau専門店で質問攻め、担当してくれた女性が色々
チェックしてくれて期待された効果が有ってグッジョブ!!



帰宅してから爆報フライディーをビデオ観賞・・・・3時半
からブログの更新を。