毎日、囲碁、将棋にどっぷり 

2017-08-18 02:32:27 | 日記
昨晩の冷水麺そば、蛸のお刺身、塩サバ+厚揚げ、サラダ
が超、美味しくてハナマルでした。蕎麦は冷たく、塩サバ
は温かく文句なし。

食後は2Fで少しだけ読書してそのまま眠りに落ちました。

真夜中に楽しい夢を見たが思い出せずに残念です(;^_^A



今朝は2時20分に起床、早速 今日もブログの書き込みから
スタートが切れました。

4時10分にお風呂へ、今朝の体重は69.6Kで、体脂肪は32
%でした。

4時25分からピアノの練習で今朝もミスしちゃって残念です。

旅の思い出での、たんこぶ事件は一日間違っていたので訂正
させて頂きました。悪しからず

4時45分から将棋の対戦、囲碁では一力さんとアマ初段が9
目置いての対戦を見てお勉強です。

6時頃に朝食+果物を・・・7時半に朝ドラ、8時からヴァイ
オリンの練習は今日も中止にして将棋のお勉強を・・・

眠いのを我慢して10時まで勉強を続けていました。流石に
今朝早く起きたので眠気が・・・我慢できずに約1時間眠り
11時に起床。

ランチは冷水麺そば+枝豆、シューマイ、フライドポテトと
簡単ランチでした。

徹子の部屋を見て、やすらぎの郷を見てワイドスクランブル
その後1時半頃からまたまた将棋のお勉強を夕方6時まで・・

めちゃ疲れたのでブログにスイッチしました。

旅行中に録画したビデオを見て将棋の勉強でいっぱいいっぱ
いですわ。

いま自由時間は散歩もランニングも全て犠牲にして囲碁、将
棋の勉強です。