外はサウナ室と同じくらいで眩暈が・・・

2016-08-17 14:07:35 | 日記
昨晩はキムチ入りうどんで量が多くて苦 苦しい。

食後に2Fで3冊少し読んで眠りに・・でも眠れず
PM10時にリビングに降りてきたら次女が寝てい
た。びっくりですわ

眠れないので梅酒を飲みながらパソコンを少しや
ろうとしたが、小さな光源だけだったのでキーボ
ードが良く見えない。

無理にメールを打っていたら急に立ち上がりまた
またびっくりですわ

大至急梅酒を飲み干して、また2Fへ暫く眠れずに
悶々していました。

やっと真夜中に眠りに入り今朝は4時20分に起きて
来たら次女はリオの観戦中でした。

またまたびっくり僕と入れ違いに彼女は眠りに2F
へ・・・

すぐにお風呂を入れて4時45分にお風呂場へ今朝の
体重は69.2Kで、体脂肪は32.4%でした。

5時からピアノ練習で出来はまあまあでしたよ・・

5時半に朝食を頂きながら新聞を読んで7時45分から
リオ女子団体卓球を録画で見るためにパソコンTV
を見ずに2Fで読書していました。

だって見る前に結果がわかってしまったらつまんな
いでしょう

7時25分にリビングに降りて来て半から朝ドラを見
てそれから卓球観戦です。

相手はシンガポールに帰化した中国選手でシーソー
ゲームでハラハラドキドキの3時間でした。

試合の結果は銅メダルでこちらも貰い泣きですわ。
それにしても素晴らしい戦いでした。

すぐママチャリでお買い物です。途中で英会話のお
仲間とばったりお会いして超 超 びっくりです。

僕の本も購入したよ!!と言われ、嬉しいですね!

外は酷暑で体感温度は40度Cも有ろうかと思われて
眩暈寸前ですわ

ちなみに今晩はカルビと野菜(空芯菜・白菜)炒め
それに冷奴、大根と豆腐の味噌汁も作りま~す

ランチは握り巻き寿司とビールで頂きました。

昼寝を終えてからヴァイオリン、般若心経、イスラ
ム教を唱えやっとノルマ達成です。