パンパカパアーン 手帳を発見!! 

2017-05-13 05:11:50 | 日記
昨晩はマーボ豆腐でした。広東風だったので良かったで
す。

食後2Fで、南谷さんの冒険の書を読み終えました。後は
英語の欄だけで、ここも後で読むつもりで~す。

今朝は5時に起床、5時20分にお風呂へ、今朝の体重は68
.2Kで、体脂肪は33.3%でした。めちゃ覚えやすいです。

5時35分からピアノの練習です。楽譜を見ての演奏だった
が肝心の出来栄えはパーフェクト。ノーミスでめちゃ嬉し
いですわ

ピアノの後は将棋のお勉強です。途中めちゃ気になって手
帳をまた探し始めました。

本棚、ピアノの下、茶箪笥の引き出し、パソコンの下など
を徹底的に調べました。

パソコンの下も何度も前にチェックしたのですが見つから
ず何気なく文庫本を入れていたビニール袋の中を再度チェ
ックしたらなんと袋の端にちょこんとあって思わずキャッ
ホー

いやあ~見つかって良かったです。昨晩も気になって寝る
前にベッドの周りや押入れの中、箪笥の中、沢山のバッグ
の中もチェック、でも見つからず今朝になってやっと発見
出来て超 超 嬉しいです。あ~あ 良かった 良かった



各国で大規模サイバー攻撃が100カ国50000件もあり病院
での手術も延期するほど・・・

今後も悪徳ハッカー集団に、もてあそばされる事になる。

多分ですが北朝鮮のハッカー集団も暗躍しているはずです

4月25日からゴールデンウイークまでの期間に北朝鮮と米
軍が衝突するだろうと予想したが、北朝鮮が自重し紛争は
起こらなかった。

でも来週から第二弾目の衝突の可能性が・・・予想される。

束の間の平和を大いに感じることになるだろうと思います。

何故って??? 胸騒ぎが・・・

韓国では踊る大統領選挙で大勢の国民達もノーテンキだが
約5万人の韓国在住の邦人も同じく危機感なしで呆れるほど

日本政府も韓国在住邦人に対して至急帰国するよう勧告す
べきと考える。

当然ですが各旅行社に対しても韓国ツアーは中止にすべき

それでも韓国旅行に行きたい人は自己責任と言う事で・・