高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【開催しました】SOTK

2023-10-10 | 新前橋でお酒を楽しむ会
参加してくださった皆様
ありがとうございました!

今回は
常連さんからご縁を頂き
九州からお客様がご来店

とっても盛り上げてくださいました
ノーギャラでごめんなさいww



アカデミックなお酒の会にしようと
少しは思っておりましたが
「楽しく飲めて最高😊(松田常務)」のお言葉

参加された皆様にとって

お燗酒をはじめ
お酒とっても美味しかったこと
Bento261さんのお惣菜が美味しかったこと
ドンレミーさんのレーズンバターなど土田との相性が最高だったこと
印象に残ったこと
多々あったことと思いますが
それにも増して
進行してくださった小門さんが遥か上空で上塗りしていった印象😊

常連さんから
増田雅人さんが参加してくださることを聞いていたので
マッスーに進行を頼んでアカデミックにと
密かに考えていたんだけど

まさか
こんな大きな隠し玉が控えていたとは!

ホント会場を沸かせてくださいました
感謝感謝!



お忙しい中
ドンレミー専務取締役であり
旅がらす本舗清月堂社長でもある
糸井義一様もご来場ご挨拶頂戴しました


ありがとうございました!


反省点と致しまして
遅い時間からの参加料改定

課題といたします


次回開催は未定です

多分来春になると思います

11月に
構想とタイミングが合えば
11月があるかもですが

次回もよろしくお願いいたします🙇‍♀️



土田酒造松田常務


みんな大好きな星野杜氏


Bento261のカヤちゃん


マッスー(中)と小門さん(右)


サックスプレーヤー柳澤利永子さんはじゃんけんチャンピオン


片付け後記念撮影


そうそう
じゃんけんでリブロムが話題になりましたが
来年リブロム&小門さんのSOTK
もしかしたら
あるかも
です

できたらいいな
くらいな感じですけどね😊






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチローズモルト | トップ | 左大臣ブラッドムーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お燗番)
2023-10-25 18:15:17
お燗酒 うまかっただろう~。
Unknown (ゆうじ )
2023-10-26 08:01:48
おいしかったね😊

コメントを投稿