高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【開催しました】SOTK

2023-08-29 | 新前橋でお酒を楽しむ会
参加してくださった皆様
いかがでしたか?

自分
とても盛り上がったし
すげー良かったと思いました

音楽が心地良く流れる新前橋
景色がいつもと違って見えましたww

音楽のSOTK
初めてだったけど

飛び入りのギター&ドラム
そしてヴォーカル多数!

音楽の力すご!
ジャズ凄っ!




参加者の皆さんに感謝!
演奏者さんに感謝!
出店のロータリー&るるるに感謝!
投げ銭システムのご理解にも感謝!



来年も同じセットでジャズSOTK
やりたいねと約束しました

そうそう
音楽のSOTK

ウクレレ奏者も多そうなので
ありかなーと😊

いつもと違うお客様も多く
音楽のSOTKに今までと違う可能性を感じました


ありがとうございました😊


それにしても
会場の奥の方
暑かったですね

熱中症の患者さん
出なくて良かったです

29の日で
ハンバーガーをもう少しアピールすれば良かったけど
後の祭り

至らぬ点
多々あったと思います

ご意見ご要望お待ちしてます
お気軽に
よろしくお願いします



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【SOTK】8/29のお料理 | トップ | 水曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukulele7fukuzyu)
2023-10-10 19:10:18
酔った演奏なら、
有りなのよ~♪
Unknown (ゆうじ )
2023-10-16 13:37:58
いつもありがとうございます!😊

コメントを投稿