中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

中山道辛味処 電気館カレー 本店 本庄市

2015年08月08日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ


本庄市内に在るカレー屋さん兼、夜は居酒屋の二毛作店

『中山道辛味処 電気館カレー 本店』さん

最近、元気の良いお店です



昭和なポスターが壁を彩るレトロスタイルの店内

そろそろリニューアルも有りかもね



このお店ではマスターにお任せが多いので、

先ずはお手軽に枝豆から登場・・・ビールのアテにはベストですね



こちらも懐かしにアイテムが2品・・・ハムカツとコロッケ

付けるのがお醤油派とソース派に分かれるのも楽しい



お手軽なメニューが続きます

お新香の盛り合わせ

一人で切り盛りしているので、スピードメニューは強いアイテムでしょう



レバー野菜炒め・・・ややお味は濃い目ですが、

地元の味と割り切りましょう

タコの唐揚・・・正直これがこの日の当たりでした



トーストのカレー添え・・・やや焼き過ぎなのはご愛嬌かな



昼間は券売機スタイルなんですね・・・以前よりメニューアレンジがなされているみたい



孤軍奮闘で汗だくのマスターY・M君・・・最近少しスリムになったかな!?

ヘアースタイルは相変わらず某国の元元首の様なのは変わらないね

お客さん増えて大変だろうけど、へばらず腕を振るって下さいよ



因みにこちらは「スガキヤラーメン」

裏メニューに登場らしいですよ・・・頂いてないのでお味は今度ね!

関西・東海地区を中心とする繁盛店の「すがきや」さん

愛知県民の熱愛グルメでしょうか

何で「スガキヤラーメン」なのか?・・・今度ゆっくり聞いてみましょう


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  埼玉県本庄市中央1-1-1

電話番号  0495-24-4115
 
営業時間  昼ごはん/11:30~14:00

        晩ごはん/17:00~深夜

定 休 日  水曜日

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざぁす (イケシェフ)
2015-08-08 15:03:13
いつもお世話になります

なぜすがきや…U+2047

目に入り衝動買いですo(^_-)O

顔にボカシ入れなくっていいですよ…犯罪者みたいでなんかイヤです

よかったら外してくださいm(_ _)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。