中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

しゃぶ 葉 本庄店 本庄市

2015年06月14日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ

本庄市内の国道17号線沿いに在る、しゃぶしゃぶのお店

『 しゃぶ 葉 本庄店』さん

ランチタイムも長い(17時まで)し、通し営業なのが便利です



時間外れにお邪魔したので、空いていて快適!?



様々な食べ放題コースが有りますので、目的に合ったコースの選択ができますよ

 

豪華なコースも用意されているんです

お出汁は2種類用意されます・・・1種類は基本の「白出汁」細切り香味野菜が付いて来ます

その他、5種類の中から選べます



こちらのお野菜コーナーは種類も豊富で新鮮な感じ

ここの所、お野菜はといても高騰しているので家でこの種類を用意するのは不可能ですから、

お野菜を沢山頂けるので、とても嬉しいですね



サラダのコーナー・・・こちらは種類が少なめかもね

ドレッシングは種類も多いです



ご飯・麺類のコーナー・・・ご飯も白飯に炊き込みご飯も2種類用意され、

おうどんに中華麺も置かれています

お蕎麦が無いね



薬味も種類が豊富でお好みの味を作れて楽しいですよ



今回お願いしたのは「白出汁」+期間限定の「みぞれ仕立ての梅鰹だし」

梅が別に提供されます・・・鰹の風味がイイですね



ランチのコースは「三元豚食べ放題」@1,199円

三元豚の「ロース」と「バラ」が食べ放題です

「バラ」肉の方が美味しいかな(あくまでも個人の意見です)



葉物野菜を中心に・・・・木耳をトッピング



根菜類を中心に肉団子をトッピング



つけダレの「おススメブレンド」なども掲示されてますので、参考に成ります



こちらも種類が多いので、色々試せますよ



「柚子ポン酢」に各種薬味を用意してブレンドしながら頂きます



〆には「中華麺」と「うどん」

この中華麺は生なので、お好みの茹で加減で頂けますよ



最後には「カレー」ですね

沢山お野菜を頂けてお肉も食べ放題・・・デザートも頂けて

とてもリーズナブルなお店でお気に入りです

ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  埼玉県本庄市本庄4-3-14

電話番号  0495-25-1034

営業時間  11時~24時(ランチ:17時まで)

定 休 日  なし

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら)
2015-06-14 19:02:58
私は、〆の中華麺にハマりました
胡麻だれにラー油たらして中華麺を食べると、最高でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。