中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

手打ちそば処 与志乃 玉村店 玉村町

2007年12月23日 | 群馬(伊勢崎・玉村・前橋)ぐるめ

玉村町の関越道傍にある純手打そば『手打そば処 与志乃』さん

玉村店(日光例幣使街道沿い)にお邪魔してみました。

高崎、豊岡にもお店が有るようです。

 独庫そば

石挽き 九割のそばだそうです。  750円



結構なボリュームが有りますよ。

薬味に「ナメコ、大根おろし、刻みネギ、山葵」が付いてきます。

味を変えて楽しめるので良いですね。

特にナメコが良かったですね。



九割で打たれたお蕎麦は細打ちでコシが有り、

ややざらつきの在るもの・・・星が少し入ってますね

お蕎麦の香りは弱いかな

つけ汁はお醤油がやや立った辛目、出汁の香りが漂います。


このお店は10時半から夜まで通し営業なのが嬉しいです。

定食類もあるので、使い勝手が良いお店かもしれません。

オマケに年中無休

いつでもお蕎麦が頂けるのは有り難いですね。

純手打そば処 与志乃  玉村店 (そば / 北藤岡、新町)
★★★☆☆ 3.5



他の「ぐるめブログ」はこちら 人気blogランキングへ


お店情報

住   所  群馬県佐波郡玉村町上新田449-5

電話番号  0270-65-9241

営業時間  10時30分~20時30分(月~木)

        10時30分~22時 (金~日、祝)

定 休 日  年中無休

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
◎です。(笑) (y.uehara@one-com.jp)
2015-07-06 11:32:36
此処!!中々好かったですよ。確か高崎にも有ったと思いますが如何ですか?おやっさん。早く承認してよ>(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。