Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

小旅行

2011年10月17日 19時36分41秒 | 日々暮らし
きのうのつづき。

塩山から稲城市の若葉台まで、鈍行で2時間半ほどでした。
初めて訪れる所でもあるし、ちょっとした小旅行気分でした。
そもそもたまに乗る電車はいつでもちょっと小旅行気分でワクワクします。

車窓からの眺めは楽しいなあ~。
お天気はいいし、ご機嫌だあ~。
人だって、眺めるのはおもしろい。
ジロジロはせずにさりげなく。
普段接する人達とは違う種類の人達を見るのはおもしろい。
普段接する人はごく限られているし、そして数も圧倒的に少ないですから。
だから、本を持っていくのですが、一度も開かずのままでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビー行ってきました | トップ | 美しき夕暮れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々暮らし」カテゴリの最新記事