Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

プロの仕事

2016年11月08日 21時58分18秒 | 日々暮らし
今年もいよいよ枯露柿作りが始まりました。
散々だった去年と違い
今年はいい天気みたいでほっと一安心、やる気がみなぎってきました。

冷たい風がヒューと吹くとうれしくなってしまう。
寒い
お肌の乾燥
いいんですいいんです、遠慮なく吹いちゃってください。

先日「宝塚」を観てきました。
初めての観劇だったのですが、想像以上によかったです。
プロだなあ
といたく感心しました。

プロ、といわれるような仕事をしなくっちゃね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。