Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

館山なう

2017年09月25日 22時03分30秒 | 日々暮らし
海を見に行こう、と千葉に来ました。
まず、九十九里浜。
海は広いな大きいな。波が大きくサーファーさんがたくさんいました。



ハマグリ美味しかったです。イワシ丼美味しかったです。

海沿いを館山までやってきました。







いろいろな表情の海が見えて大満足でした。房総の海を見るのは初めてで綺麗で驚きました。海というと伊豆や湘南が馴染みでしたが、外房の海、いいわぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶好の日和 | トップ | 海を満喫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々暮らし」カテゴリの最新記事