P.T.C. Yayaのブログ

お店リニューアルしましたー!

P.T.C.Yaya!

2017-08-28 19:41:21 | 旅行記

おいっすー!!

ひ、久しぶりぃ

さ、サボってたよ・・・・ブログ・・・。

先週、お盆の振り替えで3連休だったので、今まで行かなかった天草にいってみますた^^

松橋まで高速走って、上天草へ・・・

とりあえず天草の観光スポット物産館『藍のあまくさ

そして海遊の郷 天草パール・センターへ、

・・・つづく。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が故郷「天草」 (もりけん)
2017-08-29 10:54:39
「藍のあまくさ村」に売ってる太刀魚の干物は、自分の叔父が作っています。

産まれは旧・本渡市、父母の実家は旧・天草郡龍ヶ岳町大字大道赤崎です。
Unknown (Unknown)
2017-08-29 18:37:27
もりけんさん、おつかれっすー^^
龍が岳町なのですねー!私は泊まったのは姫戸でその少し先まで行きましたよ^^コンビにさがしてwww
名店の奴、蛇の目は外して大道港の寿司屋「よろずや」を求めて走ってたら現在は移転してまして松島町合津にありましたが、定休日で悲しかったです、またチャレンジしてみますよー^^

コメントを投稿