P.T.C. Yayaのブログ

お店リニューアルしましたー!

P.T.C.Yaya!

2017-08-29 18:38:56 | 旅行記

つ、続きですが、

昨日はもう眠くて書けませんでしたよ^^;;;;

んでね、水族館シードーナツで不時着したようなヒコーキ見たり、イルカ見たりするんだけど

天草は鯛とか蛸も名物なんだけど、この水族館、

中央の水槽が鯛だらけ!

そりゃスゲェ数でね・・・・100円で餌買って、ポイッって投げると

ぞぞぞぁぁぁぁー!!

めっちゃ鯛の軍団が・・・・・怖いっす。

そんで、

近くの「潮まねき」で昼食、(ぁぁ、鯛刺食ってもさっきの鯛がちらついてwww)

その後、松島町合津の無料で使える足湯に行くと・・・・

・・・・・

・・・・・あの、お湯無いんですケド・・・・

そんな事にくじけず、宿に向かって海岸線を走って姫戸の「甲ら家」さんに・・・

家族風呂使いホーダイ、宿の方も感じ良くて期待が高まりますなー

宿の前の小島まで散歩してさーて夕食ざんす

熊本の霊山、泰斗とか飲んで天草大王食べてカニご飯食って・・・・って

量多いって!

スミマセン、「お持ち帰りのパック下さい・・・」・・・って

んで、朝もなんかタップリ過ぎて夕方まで何も食べれませんですた(--;

朝起きて、2日目の本命「天草オリーブ園」でお勉強、手搾り体験とかしてお土産買って

鬼池港から島原へフェリー・・・~さようなら天草。

楽しかったーっ!また来ます。

 

 


コメントを投稿