P.T.C. Yayaのブログ

お店リニューアルしましたー!

P.T.C.Yaya!

2022-02-16 22:50:03 | 日記

はい、オコンバンワー(´ω`)

今、定休日の夜11:00っす。

今日は雪の中、自転車で1時間以上走っとりました、子供は風の子元気な子で良いかもですが、老体にはまぁまぁコタエました、いや、寒さがww

てか「つづく」とか書いといて1っか月近くもサボんなよバカヤロウ!ってぇ感じですよねマッタク・・(ノ-_-)ノ

まぁアイランド ナガサキの話やったっけ。

ホント久しぶりに出かけて、やすらぎ伊王島の時から来てみたかったトコだったのですがー

ここってね、宿泊するとー・・

1000円払ってですね

滞在中ラウンジでお酒が飲み放題!まぁ午後3時から夜11:00までだったかなぁ、それも発泡酒とかじゃ無くてちゃんとビールだしワインもあるしジン、ウォッカ、ウイスキー何でもある。

おつまみのナッツもフリーざんす。

こんな事されたら近くの個人の飲食店はたまったものじゃないと思いますがー・・がー

 

利用します、ハイ、チクショウ、敗北のジントニックがしょっぺぇっす。

しかーも島内にあるカフェ4件、ホテル滞在中は全て無料で利用出来ます

(@_@)!

もうねギブ。

んで、どうせセルフだしインスタントなコーシーとかって思ったら

普通にレギュラーのマシンだったり、ココア、紅茶、オレンジジュース、もう何でもあります、ここに泊まるとビバレッジにお金を使う事はごぜーやせん。

しかも晩メシが( ゚Д゚)ウマーい!!

チックショウ、スゲーぜ!カトープレジャーグループ!

3ヶ月以内にリピートしたら宿泊費50%OFFとか・・マジありえねーぜ!

スゲーぜカトープレジャーグループwwwwww

回し者みたいなのでこのくらいにしてっと。

一昨日、初乗りしました、R750。ちょっとだけ暖かい日を見つけてダーッシュ!13度位あったかなー?1時間30分、ひたすら走り続けた。

ミニバイクも出来上がってるんだけど、まだ乗れて無い、やっぱさみーよ

(-_-;)こんな寒い中、朝から革のツナギとか着て山の中とかのサーキット走れるかってのwww

んで、このNSR50、決して意識とかして無いですよ、今年用の青いスーツに合わせて塗っただけでー。

こんな、とか

こんなん、とか

全然意識して無いです、ほら、今回は「SUZUKI」とかどこにも貼ってねいでしょうw

多分今月中にはシェイクダウンかと(´ω`)

んで、最近、映画を良く見に行ってます、歳寄りんなったか??

まぁ行ったら俺よか若い子ばっかなんですが。

まぁマトリックスの新作見た後続けて行っただけなんだけど、

Coda、ハウスオブグッチ、ノイズと連チャンで見たけどハウスオブグッチ良かったー、マトリックスって1作目から全部映画館で見てるけど、いや、今回も良かったけど、今回印象に残ったのはハウスオブグッチだったなぁ、レディー・ガガ、アルパチーノもイタリアの風景も車も音楽も色々良かったです。

俺、今現在減量中。

先日過去最高の体重見てしまったので。

チョイと本気ww

約2週間、野菜スープとコンニャク麺、と少しのお肉。

まぁこの話は長くなるのでまた次回

チャオ!