P.T.C. Yayaのブログ

お店リニューアルしましたー!

P.T.C.Yaya!

2023-08-13 11:46:10 | 日記

・・・と言うわけで(^-^)

何が?

ですねー

今回も空きましたねーうんうん。

前回からの続きか何の話か解らない位空いたっすねー

まぁお店はそれなりにヒマなのでせっせせっせと・・・・鉄馬作っとりましたーwwwwwwww

9月の鉄馬、決戦用、スズキ空冷4発のヤツですねー

とりあえずベースを引っ張って来てですねー、ホイ(^_^;)

GSX750E4

いやぁ初めてE4触りますが・・・トランポ乗せる瞬間から・・

「重い、重すぎる」

ナンジャこの重さわ・・

家に持って帰って来て、不要な物を徹底的に外してみる。

ミラー、ヘッドライト、テールレンズ、タンデムグリップ、ホーン、ステッププレート、チェーンカバー・・etc

・・・う、うん、重いねキミね。

まず、フロント周りがメッチャ重い!ナンジャこのホイールとかローターとか、キャリパーの重さわ!!

クーリー、シュワンツが乗っていたEF、ES、E4はどの位の重さなんだろ??

ま、まぁ、何となくプランも決まってる訳ですし、以前の鉄馬でE4でチャンピオンになった方ともお知り合いになれたので、予算と相談しながら進めて行く訳ですねー

う、うん事後報告ww

FB見てる人は知ってるかと思いますが、

もう出来てます(^_^;)MyE4レーサー

続くwww

 

 

 

 


コメントを投稿