P.T.C. Yayaのブログ

お店リニューアルしましたー!

P.T.C.Yaya!

2023-07-01 22:54:53 | 日記

はい、おこんにちは~(^-^)

蒸し暑いですねー雨ですねー

今日はお店もヒマヒマで下水管の掃除して早じまいしちゃいましたー

明日のHSRでの選手権は午後は何とか天気もイケそうでは?

お友だちもST1000に出ますし頑張って欲しいものです(^-^)

レースと言えばですが今年は鉄馬(アイアンホースドリームカップ)にグース350で出てみました、本当は知り合い、友人含めてACS(空冷シングルクラス)にグース5台のエントリーの予定だったのですが、1人スケジュールが合わずグースは4台のエントリーっした。

完全にモリワキ様のパクリですが、

色々考えたりしながら作ったオモチャですが、まぁ練習で20秒も切った事ですし、ワンチャン入賞?とか思ってたら・・・

クラス、ドベっしたwwwww

 

もうね、皆速ぇ(-_-;)

でも、メッチャ楽しかったし、内容にはとっても満足で、転倒も無いしラップ食らった訳でも無く無事完走で、当初の目的の

「グースが優勝」

ってぇのは達成出来た訳で、と言うか1位2位3位全てグースだった訳ですがwwww

もうちょっと鍔迫り合いがシタカッタナーって感じです。

で、何か鉄馬が楽しかったのでー

今月の走行会もエントリーっすー

そして9月の決戦の日ですがー(^^)d

この日はシングル、ツインクラスは無い訳でー、グースは出れまっせん。

ウ~ム(-.-)y-~

4気筒ねー、4気筒。

んじゃ作りますかー、空冷4発でwww

以前油冷のGSF750で走ったけど油冷エンジンだとクラスがアイアンスポーツクラスってぇ猛者ばっかのクラスで鬼の様なGSF1200がそりゃもう・・・

私なんぞが走っちゃダメなクラスかと。

つっても空冷の17インチクラス、18インチクラス、750クラスも速い方はイッパイいらっしゃいます。

でも、やっぱ出てみたいのでー

造ってみましょう、スズキで空冷で4気筒で!

ってなるとですなーベースはアレっきゃないっしょ(^^)d

 

 


コメントを投稿