P.T.C. Yayaのブログ

お店リニューアルしましたー!

P.T.C.Yaya!

2019-05-20 13:48:31 | 旅行

チョリス。

雨だね~

久しぶりの雨ブログ・・・。

昨日の夜も末っ子の息子と飲んで、飲みすぎて・・食った記憶ないのにサッポロ1番

の塩ラーメン2個食いとかしてて、まだ胃がムカムカざんすorzlll

んでなんか、ひっさしぶりのブログっすな、サボっておりました。。てか、

ゴールデンウイーク中も色々ありました、地元の香川から16年ぶりの友達が会いに来てくれたり、お客さんもそれなりに来てくれて、ゴールデンウイーク終わったとたん熊本行ったり。

瀬の本では日本酒飲んで・・

クシタニのカフェとか行って、マッタリ。

でも帰ってきてからも車両の出品、NSR+エイプも無事売れまして、ついでに友人のTZM50も無事SOLD-OUTで発送やら、引取りやらで昨日までまたバタバタしてました。

明後日はまたNSR50でサキト、初めてのコースでちょっと楽しみだったりします、そのついでって訳でも無いのだけど、また持って来ちゃいますミニレーサーwww

いい加減にしなさいよもう・・・。

 


P.T.C.Yaya!

2019-05-01 15:57:38 | 日記

うす!

4月はね、イベント入れ過ぎててバタバタでした、でも無事終わったー(^○^)

んで、金も使ったーorzlll

ミニバイクと言う名の沼にズルズルと入って逝って、毎日毎日バラして走ってバラして走って

4月に2回もレースイベント入れて、頑張っちゃったよ・・・モウ。

で・・・・負けますたwwww

次回も頑張る・・カモ?

まぁ750の車検も無事通ったし、良い感じの令和スタートです。

んでも、遠藤ミチロウが死んじゃった(>_<)

中高時代、スターリンめっちゃ聴いた、ロマンチストとかコピーして、ギター買ったのもスターリン聴いたからかも。

20代で亡くなったロッカーもイッパイいるので長く活動出来たのかも?合掌。

PTCはですね、まぁ特にイベントもやってないんですが、夏間近で野菜とか色々使ってます。

お魚料理でもラタトゥイユとかたっぷり添えてお出ししてます、

今月は何かイベント考えます、何が良いかな?

決まったらまたUPします、ではでは(^-^)/