見出し画像

さりげなくHAPPY DAY

グッモーニン~ブルスケッタ トマト

ゴールデンウイークも後半戦の初日

観光地や人気スポットは、
大変混んでいるようですね


子供達はゴールデンウイークという祝日が
並んでいると思っていないでしょうか?
大人も忘れますよね

5月3日 憲法記念日
  4日 みどりの日
  5日 子供の日
  6日 振替休日

あ、子供の日はわかっているかもですね。
鯉のぼりや柏餅でね


心にゆとりがありますと、
ゆっくりグッモーニンでもしようかなと、、、

😗 
冷蔵庫にあったもので~

ブルスケッタにしよかな

バジルをのせたかったけど無いから
葉っぱをのせました😁 


なんでものせればブルスケッタになるから、
次回は何をのせようかしら・・・😐 


グリーンサラダには
半分残ってたアボカドを










あるもので何とかできました😄 



少し前に衣替えを始めようと、
冬物をまとめて洗濯するつもりが
また気温が下がり、
「洗濯ちょっと待った~!」になりました

夏日の今日
全部洗濯して乾きまして
衣替え完了ーー


また1袋
断捨離できました

昔、編んだセーターもサヨナラします
お世話になりました




クローゼットにかけた夏物
ペラペラでかさばらないけど
枚数多いな

2024夏 щ(゚Д゚щ)カモーン


***  およみいただき、ありがとうございます


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グッモーニン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事