幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

温泉はやっぱり和風がいいな

2017年03月22日 | アラフィフ主婦のひとりごと

今のところ、給湯器が壊れたので毎日のようにお風呂に
通っています。

このあたりは車でちょっと行けばいくつもあって楽しいです

最初に行った一番近いところの回数券も残っているけど
ちょっと飽きちゃった
期限がないので取っておこう!

あちこち行って思いました。やっぱり私は日本人!
和風のお風呂がほっとするなぁ

岩に囲まれたような露天風呂が落ち着く~

アジアンテイストのお風呂もいいけれど
やっぱり和がいいな

今日はどこにしよう?もうあと何回でもないな。

まだ行ったことのないところもあるけれど
遠いんだよなぁ。。。

夏だったらゆっくり入ってられないけれど、ちょうどいい季節感

屋内のお風呂で芯から温まって、露天風呂に出て
心地いい風で頭がスッキリする感じがとってもいいんです!

でも家で入れるようになったら当分行かないだろうな

何と言ってもやっぱり家ってお風呂出た後がラクですもの

たまにでいいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくしを見つけました | トップ | 外まわりの掃除をしましょう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事