杉並からの情報発信です

政治、経済、金融、教育、社会問題、国際情勢など、日々変化する様々な問題を取り上げて発信したいと思います。

【再掲重要ブログ記事】 天皇制をすぐにでも廃止・解体すべき7つの理由!

2015年11月25日 12時36分48秒 | 政治・社会

いつもお世話様です。                         
【杉並からの情報発信です】【YYNewsLive】【市民ネットメデイアグループ】【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情散運動】を主宰するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

2015.10.30にブログにアップしました記事を【再掲重要ブログ記事】にまとめましたので、情報拡散をよろしくお願いいたします。

【再掲重要ブログ記事】

■天皇制をすぐにでも廃止・解体すべき7つの理由!

①【象徴天皇制】は日本国憲法前文で規定している【主権在民の原則】に違反し、また日本国憲法第14条第2項【華族・貴族制度の禁止】に違反しているから。

日本国憲法での【象徴天皇】は【国民の統合の象徴】として国事行為のみで政治は行えないように規定されているが、実際は国民の上に天皇を置いて国 民の主権が及ばない超法規的存在となっているのだ。

例えば、日本国憲法第7条の規定で、天皇は内閣の助言に従って最高裁判所長官を指名することになっている。これは実質的に内閣が司法を支配できる ようにしているのだ。

すなわち【象徴天皇制】は天皇の行為を国事行為にのみ限定する体裁を持ちながら実際は天皇の名のもとに内閣が様々な権力を行使できるような仕組みになっているのだ。

②明治維新で討幕派による軍事クーデターによって、孝明天皇と明治天皇が暗殺され明治天皇が大室室寅之助にすり替えられたため天皇の血統がその時 点で途絶えたから。

英国政府ロスチャイルド国際資本マフィアの資金・軍事・戦略援助で軍事クーデターで江戸幕府を倒した長州、薩摩、土佐、肥後の下級武士と被差別部 落民は、孝明天皇と明治天皇(睦人親王)を暗殺し長州田布施村出身の大室寅之助を明治天皇に差し替え偽装した。

③昭和天皇の戦争責任が日本を100%植民地支配するため米国支配層によって戦後100%免責・免罪されたから。

全国民を天皇教に洗脳し侵略戦争に動員しアジア太平洋諸国民5000万人を殺した最大・最高の戦争犯罪人は現天皇の父親昭和天皇である。

昭和天皇は戦後米国支配層によってその戦争犯罪を100%免責・免罪され【象徴天皇制】という別名称の天皇制によって完全に復活したのだ。

④昭和天皇は戦後【象徴天皇制】の天皇として完全に復活したことにより、ほとんどの戦争犯罪人たちもまた同じように戦争犯罪を免責免罪され自民党 に再結集し現在まで続く自民党による独裁政治の基礎を作ったから。

昭和天皇がその戦争犯罪を100%免責・免罪され、戦後【象徴天皇制】という別名称の天皇制で完全復活したことによって、戦争犯罪に加担し昭和天 皇と同じように免責・免罪された戦前の軍人、政治家、特高官僚、特高裁判官、国家官僚、特務機関責任者、財界人、大手マスコミ、学者・評論家、国 家神道宗教家、右翼・暴力団などが1950年代には、A級戦犯でCIAスパイになり免責・免罪された岸信介の自由民主党に再結集し完全に復活しし て現在の自民党独裁体制の基礎を作ったのだ。

⑤戦後昭和天皇は自らの助命と天皇制保持のために米国に対して日本の領土の軍事占領を許し現在まで続く米国による植民地支配の基本構造を作った売国奴だから。

昭和天皇はマッカーサーGHQ総司令官と11回も会談し自らの助命と天皇制保持を懇願したが、マッカーサー将軍の煮え切らない態度に不信を抱き、 マッカーサーの頭越しに直接米国務省m顧問ダレスと交渉し、共産主義から自らの命と天皇制を守ることを条件に日本全土を米軍が自由に使用してもよ いとの密約を与えたのだ。

現在までつづく米国による日本植民地支配の原型を作ったのは昭和天皇なのだ。

⑥安倍晋三自公内閣によるファシスト独裁政治の根源は戦前の【天皇制軍事独裁体制】にあるから。

安倍晋三ファシスト内閣の憲法破壊(集団的自衛権行使容認)、民意無視(辺野古基地移転強行)、国民生活破壊(アベノミックス、消費税増税、法人 税引き下げ、労働法改悪)、戦争国家体制(戦争法案)、国民弾圧体制(特定秘密保護法、マイナンバー、共謀罪導入)、国民経済破壊(アベノミック ス、TPP)など暴虐政治を可能にした自民党、公明党=創価学会、橋下維新の会、岡田民主党等の政党や、日本会議、神社本庁、靖国神社、在特会な どの極右団体は全てそのルーツは戦前の【天皇制軍事独裁体制】までさかのぼるのだ。

⑦日本国憲法が国民に保障している個人の自由や基本的人権の尊重は平成天皇以下の皇族たちは適用されていないから。

日本国憲法第14条第1項【法の下の平等】は現在の20名の皇族には適用されていない。

天皇をはじめとする皇族には、国籍離脱の自由、皇籍離脱の自由、職業選択の自由、移動の自由、結婚の自由、表現の自由などが剥奪されている。

天皇には定年の規定がなく後期高齢者である81歳の昭仁天皇と80歳の美智子皇后は安倍晋三ファシストらに政治的人利用され死ぬまで働かせられる のだ。

(終り)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************

最新の画像もっと見る