やまとそばの山日記
山歩きとその後の温泉&蕎麦が大好きなやまとそばの日記です。



※光岩~♪



久しぶりの筋肉痛です。

一昨日の山行~

昨日は、太腿に筋肉痛が出ました。

それが今日はピーーークに~~~。

厳しい下りを物語る出来事~でした。



■光岳~やまとそばは行く~♪



今回撮った写真は、100枚余り~

それが、今回の山行の厳しさを物語っていました。

そんな中~楽しい出来事もありました。





光岳山頂です。

さてっと皆さん~

恒例の山頂~





何が???

どこに???

あるのでしょうか???





これだけでは、良く判りません。

それでは・・・

これでどうでしょうか?





光岳の山頂~

そこは正に天国~

楽園~でした。





そして、こんなバッタリも~

私の山仲間~ やますきーおさん

そして、一緒に沢登りや山スキーを楽しんだ K山 さん~





そして・そして・・・

初対面になりますが、HP時代から良く見ていた その空の下で ~のこの方

最高のバッタリデー~となりました。

三人は、易老沢を登り~下って行かれました。





※明日から一滴ます~♪



※クリックして戴けると、嬉しいです~♪

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 光岳~後編~♪ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 再び、北海道... »
 
コメント
 
 
 
バッタリ (ニャ~ス7号)
2010-09-22 20:00:51
それもまた珍しいですね~
それにしても山仲間って屈託が無くて良いですね。
 
 
 
懐かしいテカリ (みい)
2010-09-22 20:05:59
たくさんのばったり~♪があり、
良かった!ですね^-^

ありゃ~また、明日からお出かけ?
こちら、雨なんで明日のワンディは、中止><

テカッタレポ、楽しみにしてますね~^^
・・・って、また、お出かけだと大変(@@:)

のんびり~楽しみながら・・・レポをねっ 
 
 
 
ニャース7号さん (やまとそば)
2010-09-23 15:01:02
こんにちは~♪
諸事情により、中々仲間と行く機会が出来なくなった私です。
でも、このバッタリは嬉しかったなあ~。
白峰三山を縦走している仲間もいて、今、同じ南にいるんだなあ~と思っていたら・・・
遠くから私の名前を呼ぶ声が~
ええっ~て言う感じでした。
久しぶりの山での再会をがっちり握手して喜び合いました。
世間は狭い~っというか、山は狭い???
今回、私が光に行ったのは誰も知らなかったもの~。
直前まで、北海道を見ていて・・・こりゃ、だめ!!!
光にしよう~と即決でした。
お陰さまで、本当に素晴らしい出会いがありました。(内緒の話・・・)
 
 
 
みいさん (やまとそば)
2010-09-23 15:06:19
こんにちは~♪
秋雨前線を横切って、八戸まで来ました。
ここから北海道へ行くのって、私にとっては最高なんです。
高速を1本・・・真っ直ぐ北上するだけ・・・苫小牧まで7時間寝ていけるので疲れも取れる・・・最高のコースです。
西に行く場合は高速を降りたり、トンネルやカーブも多いですが、北東北は本当に走りやすいです。
さて、青森に入ってからは雨もやみましたが、明日からのお天気~どうでしょうか?
台風さん・・・秋の空気に押し戻されて、東へ行って下さいね~なんてね~♪
まあ、天気が悪ければ、良い所を選んで遊んで来ます。
行ってきます~♪
 
 
 
光岳 (mimi)
2010-09-25 09:57:13
がんがん歩かれてますね~!
さらに北海道ですか!お気をつけて。
おいしいものたっくさん食べてきてくださいね。

私も光岳 行ってみたいです・・・
なかなか実現しなさそうですが。
やまとそばさんの日記で勉強しておきます。
 
 
 
mimiさん (やまとそば)
2010-09-26 16:27:46
こんにちは~♪
先程、北海道から帰って来ました。
台風が早く来たので多少の影響はありましたが満足の行く山行が出来ました。
北海道も南アルプスも良い山は沢山ありますね。
どうしても近場に行き勝ちですが、遠くへ行くのもたまには良いです。
来年はmimiさん得意の屋久島に行きますよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。