三日坊主の徒然ぺんぺん草

気の向いた時に、後先考えず思いつくまま書き記す。

ついに 帯状疱疹発症

2017-02-09 | 日記
 
 イヤイヤ 2週間ほど前から始まった 上腕下部のズキズキチクチクヒリヒリ ナポリンリン痛みが ついに 帯状疱疹と診断されました。
 

  昨日脇の下をもたら ヒブクレ発疹を発見したんで、今朝一番で近くの診療所に行ったのよ…  ハイ、帯状疱疹に間違いありません・・・・ がつぅ~ん  抗生薬・痺れ止め・ビタミン剤・塗り薬・痛み止め・・・ 参りました。 2回目です帯状疱疹は、20年ほど前に一度かかりました。 その時も苦しかったです、痛かったです… 今回も痛いです。 姉も帯状疱疹の後遺症の神経痛でモウ1年半ほど苦しんでおります。 まだ痛くて、苦しいそうで 何も出来ないそうです。 頭(脳)で痛さを覚えてしまっているので、どっする事も出来ないそうです。  イヤ~ 雨ですねぇ~ 昼頃より 雪に変わるとの予報ですが同でしょうか? 寒いのは応えます。  話は変わりますが、ある会に入っているのですが… イヤイヤある役をやらされているのです・・・ もう6年近くやっているので 役を下ろして頂きたいと思って言ったんです。 辞めたいと・・・ そしたら昨日 TEL が有りました。 さらに上位の役をヤレと・・・ 遣りたくないのです !! もう何の役もシタクナイノデス。 気楽に過ごしたいのです。 何のお役にも立ちたくないのです。 他人からどの様に評価されても良いのです。 会が立ち行かなくなっても自分としては何の差し障りもないのです ・・・ 。 ただ 平和 Peace ピンフ に過ごしたいのです。 









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅観 | トップ | 痛い痛い帯状疱疹が痛い! »