パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

Twilight Concert@呉竹文化センター

2016-10-19 19:59:22 | LIVE・音楽
10/16(日)。

昼のフジヤマウンテンの後は、夜のフジヤマウンテン。


京都・丹波橋にある呉竹文化センターにてステージ。

タップデュオの華~puspa~の2人と。


ホールのフジヤマウンテンが初めてだし。
タップとのコラボも初めてだし。





始まると、あっという間にひきこまれたわよ。



Uheyさんがスタインウェイ弾いてるわよ!




誰を紹介しているのかなヤスさん。





ヤスさんが動き回る曲と言ったら、あれですよアレ。



ホールだから、音響が違うよね、やはり。
広がりが凄かったなぁ。

照明も逐一変化して。綺麗だったし、後ろに映る影も時折幻想的な感じでしたのよ。


一緒に行った子は、ほぼ専属カメラマン的な役割のため、私は純粋にライブを楽しみつつもその子の荷物番をしていました(笑)。

こんな私にも大事な役目があったなんて、幸せですよ。


蔵ジャズのおじ様(Mさん)にも会って、来たんかーそうかー!ってニコーッってされました。
いつもいい笑顔なんだよねMさん。
蔵ジャズも行くから。日本酒呑めないけど(※飲めるけど、飲んだらライブを楽しめない)。

いいことも教えてもらったので!ありがとMさん。



半日フジヤマウンテンの音楽に浸れるこの幸せ。

明日はマンスリーライブだし(10/20)。
企画があるっぽいので、楽しみです。


ライブいっぱいあると純粋に嬉しい。
今、何よりも最優先にしているバンドさんです。


もっともっと広まって欲しい!と個人的にずっと思っています♪♪

(よし、ライブ参戦記追いついたwww)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかマルシェ@北浜 | トップ | サプライズ的。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事