パラサイトの日々徒然日記

ライブ年間100本!ライブジャンキーな治験コーディネーターの日々徒然です。

言ってほしくない言葉

2017-10-17 23:29:21 | つぶやき
病み期に足を突っ込みかけてますわ(苦笑)。

下記、言い訳。



モチベーションあがらんのよ。この数年。
あなた知らんやろけど。


仕事の出来なさもあるけどさ。
我慢して週7の仕事を受けたりさ。

引継ぎした施設に出戻ったりさ。

不本意なことにでくわしたりさ。
不義理なことされてさ。

仕事だから、って我慢してきたけどさ。

結構限界。


私がこんな脳内なの知らないで、言ってきたのも充分わかってる。
あなたが悪い訳じゃない。

でも、冗談でも言われたくないこと言われたら。
カチンと来るわ。

あなたほど、ガツガツ働こうと思わん。
ていうか、今は働く元気とモチベーション皆無。


2案件、落ち着いたら申し出ようと今は考えてる。

趣味をいかすには最適の働き方ができる職場ではあるが、メンタルがもう無理。



正直、今、何もしたくない。
全体研修も休みで申請したし、始末書も未提出だし(いいのか私)。

何もしたくない。


嫌なことに時間とられたくない。
仕事するなら、少しでも良き気持ちで働きたい。
今のままじゃ、出来ない。

この数年、悶々としてきた。もうそろそろ決着つけたい!!!!!




……。


と、1番支障のないココでかなりのぼやっきーさせてください(苦笑)。


すんません。


吐き出さないと辛すぎて。
(昨日も突発1人でカラオケ行って、発声してきましたぁー!)


あー。
よろしくない思考ループにはまってしまっていますわ!!!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

坐骨神経痛(涙)

2017-10-12 09:34:04 | つぶやき
1週間前くらいから、腰のあたりに時々痺れが出てて。

神経症状だなぁ……治るかなかぁととりあえず1週間様子見てたらさ。


昨日、腰から臀部~下腿にかけて違和感が広がってしまい。
歩くのもちょっと違和感(斜めになって歩いてて、製薬会社の人に「大丈夫ですか???」と言われてしまいました)。


これはよろしくないと思い、終業後に整形外科へ。


症状説明したら「坐骨神経痛やろな」と言われ。
久しぶりにレントゲン(腰周辺)。


「えらい側彎やな」ってのと「股関節の被りが浅いな」と言われ。

あー、先天的なところはかわらずだね、と改めて実感。


とりあえず、ロキソニン+ムコスタで炎症をおさえて、さらに軟性コルセットで保護しようということに。
ガチで患者になりました。


やっぱり臼蓋形成不全ではあるのね。
2名の整形外科医に診断されたら、もう、そうなんですね。しゅん。


コルセットして、服薬して、翌日。
腰~下腿の違和感、ひいてるし。薬の効果すごい。やっぱりすごい。


でも、先ずは1w継続しておきます。

「慢性疼痛になると、鎮痛剤効きにくくなるから、初期で治しておこ!」と先生に言われたの信じる!


週末「踊ろうぜ」なライブがあるので、特にwww


体調がいつもと何か変だなって時はちゃんと診てもらうもんですね。
医療職だけど、あまり医者にかからないので……。


これ以上Wtも増やしちゃ駄目だな。できるかな……。やらないと(汗)。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ね む い の (笑)

2017-10-07 18:08:04 | つぶやき
単なるぼやっきー。


とにかく眠い。゚(゚´Д`゚)゚。

完全夜型夜更かしYeahになっとるわ私。
特に休日はいつも以上にだらだらしてまう。

……良い子はまねしないでください。
日常に支障が出るの、馬鹿らしくなるよw

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アダムとフォース@ JANUS 20170910

2017-10-06 10:59:57 | LIVE・音楽


どちらも大好きなバンド。


対バンやったね!でした。


チケットの番号もよくて、JANUSで最前列GET。


TRI4THはただただかっこよくて。
SKAたまらん!

ADAM atは心身が笑いで浄化されるライブ(どゆこと!!!!!笑)。


ADAM at、ピアノインストだよ。
なんでこんなにヘドバンしてるの私!!!でした(翌日以降からしばらく首が痛かったのはここだけの話)。




最後、2バンドでMONOLITHをセッション。最高としか言えませんでした。





終演後、カメラ目線いただきました!ありがとうございますTRI4TH様。



素晴らしき笑顔、ADAM at 玉田さん!!


ヘドバンってね、気をつけないと数日首が痛いです。
「ヘドバンするなら、ちゃんとしよう」って思いましたよ(苦笑)。

JANUSも、ハコとして本当に好き。
雰囲気も音も。

最高でした(何回でも言うぞ~)。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加