パラサイトの日々徒然日記

音楽バカなイチCRCの戯言です。

あかマルシェ@北浜

2016-10-18 11:40:37 | LIVE・音楽
10月16日(日)。

天気も良し。野外ライブ日和!!!!

お友だちとそのお嬢さん(7歳)と、お母様と計4人であかマルシェへ。





お外でフジヤマウンテン(^▽^)。


お子様がたくさん居てね。ステージ前に来る子、ステージ近くで聴く子。

ステージ奥の広場で聴く子。
踊りまくる子←お友だちのお子さんコレ(笑)。





安田さんの心地よいFluteの音色が空に広がります。




この帽子の子がね、音楽が大好きなようで。



楽器が気になるようでした。
お母様と少しお話することができて、やはり音楽が大好きとのことでした!



全部で8曲だったと記憶。

最初の曲がココナッツビーチで、もうそれでテンションあがったのですwww


音楽を楽しんだし、お嬢さんとずっと踊ってたし。
それはそれは体力を使いましたよー(笑)。


老若男女が楽しめる音楽。
サイコーです。



お嬢さんは、Flute安田さんと一緒に写真撮ってました。
2人とも、良き笑顔です。

音楽を通じて、笑顔が増えることがとにかく嬉しいです。


フジヤマライブ仲間さんとも合流し。


夜、もう1つ京都でライブがあるので一緒にGOしましたー。

(この日はフジヤマウンテン2本立て!)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カルメラ的学園祭@心斎橋SUN... | トップ | Twilight Concert@呉竹文化セ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL