パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

後手後手。

2012-08-14 22:21:48 | しごと
「多忙でいっぱいいっぱいなの重々承知だけど、ごめん医局説明会等調整しよう」と、いつも優しい渉外君が連絡くれた。

彼にはいっぱいいっぱい迷惑かけてる。
こちらも重々承知・・・

あー、もう一人自分がほしいようなほしくないような(苦笑)


すべてが後手後手になってる。
ほんと、反省。


春先に今のメイン施設もっと頑張っておくべきだったか、、、とも思ったが、絶対
追加症例の話来ただろうし・・・(個人的に阻止したかったので)。

今ある結果が、自分のしてきたすべてだと思う。
過去はふりかえらないで、今から未来を見据えて行動しないと


時々、仕事から逃げたくなる。




今の職場に入った時の目標があって。
①5年働く
②新薬の承認を見届ける

実は両方、叶ったんだよね。ラッキーなことに。

なので、目標喪失していたところでもあるんだけど。

①②よりは規模は小さいけど、③も最近できました。

③現在増築工事中の担当施設の新病棟OPENに立ち会う


今は治験専門の部屋がないんだけど、新病院ではお部屋を作って貰えます!
これを迎えようと。

でも、きっと組み入れ終わったら異動って言われるんだろうな。
なんか、いつもそう(苦笑)←文句。


ランニングに入ると配置転換される。。。

誰かには言ったけど、「会社に未練はないけど、仕事と担当施設と被験者には
並々ならぬ愛着を持ってます」のよ私(笑)

居住地で担当を決められるくらいなら、引っ越してやるってくらい、この5年理不尽?な異動指令に耐えてきました(涙)←ま、これも数件だけどサ。


「サブだから、いつでも顔は出していいから」って言われても、メインCRCがいる以上、そう簡単には行けないだろ・・・


上の人にはきっとわからないんだろうな、と諦めてますが。

さて、明日も同意説明。
がんばるんば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞い | トップ | ブッキング。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事