パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

ブッキング。。。

2012-08-15 21:42:03 | しごと
渉外君から連絡。


渉「医局説明会●●日に決まったって責任医師から連絡あったけど、行ける?」

私「……絶対無理。××治験が終了して、依頼者同行で挨拶あって、そのままSDVだよぅ。え?かわりの人?サブCRCなんていないよ~●●ちゃんやめちゃったし・・・」


と、悲しい会話。


そう。

アポと説明会がブッキング・・・


なぜよりによって●●日に決まるのですか~~(涙)



もう私、凹む。

予定が全部狂う。



もう、いやだ。

(心の中で遁走)


・・・・・・。



結局、ほかの渉外さんにアポ同席は依頼して、説明会に私は出席。

終わり次第、SDVに即戻るというかたちで調整。


もう、ほんと、無理って言いたい。


でも、やるって言ったの、私(涙)。



もう、いやだ。

サブCRCがほしいよぅ。。。ぐすん。



でも、愚痴ってもしょうがいないよね。。。


やるしかにゃいっす。もう。

ぷー。


がんばるよぅ。


明日、渉外君に調整どうなったか聴くなり。。。

ごめんね、迷惑ばっかりかけて。


(ぐすん)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後手後手。 | トップ | 症例追加?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事