パラサイトの日々徒然日記

ライブ年間100本!ライブジャンキーな治験コーディネーターの日々徒然です。

Wa Yo Set LIVE@京橋 Live House arc

2017-02-24 00:00:45 | LIVE・音楽


フジヤマのメンバー2人が所属するバンドがライブ。
しかも、カレー屋さんの3周年お祝いのイベント。

その他のバンドもホーンいっぱいできっと楽しい!
(さらに言うと、ライブ仲間さんも違うバンドに知った人がいるから行くと聞いた!)


よって行く!笑


天竺伽哩 AKASHAさんの3周年お祝い!



あたたかくておいしいカレーももちろんいただきました。


Wa Yo Setはトップバッターの19時から。

これで2回目かな。まだまだ新参者です♪




途中からVoが入ってのライブに。
この方がまた超絶上手で。びっくりするくらい。

聴き入りましたねぇ。。。

当たり前ですが、フジヤマとは全然色の違う音楽です。
おしゃれ?クール?

都会の高層ビルの上の方のBarで流れてても、充分マッチする音楽。


☆SPY
☆BLITZ AND SQUASH BRASS BAND


(これはセッション時の写真です)


いずれのバンドもすごくかっこよかったし、ホーンあるとテンションがあがるので、本当に楽しかったのです!


終わってから、Wa Yo Setのメンバーさんと、ちゃんとお話しするのは初めてのBassの方とも挨拶できました。

3月のワンマンは、仕事仲間を連れて行こうかなと思ってます!


楽しかった&おいしかった!!!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Heartful☆Funks インストアラ... | トップ | ナチュラルキラーズ ストリー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事