行くぞ 大洋 2

大洋(DeNA)ファンの日常

WEDDING CEREMONY

2022-04-29 23:01:00 | 日記
GWの初日。
娘のWEDDING CEREMONYが行われ、新婦の父親として参列しました。

コロナの影響で、入籍から1年以上経ってしまいましたが、無事に終える事が出来ました。

ガチガチの入場、、
足が震えていました。

娘からお決まりの感謝のメッセージをいただいた時は、涙目になってしまいました。
(案の定、妻は号泣)
娘が幼かった頃の光景が浮かんできました。

沢山の方から祝辞をいただき、一生想い出に残るとても良い式典だったと思います。
困難な事も2人で乗り越えて、幸せな家庭を作ってほしいです。

あ〜、無事に終わって良かった。





とんび(movie)

2022-04-23 23:45:00 | 日記
映画「とんび」。
ドラマの「とんび」を観ているので、ストーリーはわかっているのですが、阿部さんの演技を観たくて行ってきました。

原作は重松さんの小説。
昭和世代には泣ける作品でした。

ドラマの内野さん演じる父親がとても印象に残っていますが、阿部さんも無骨な親父を上手に演じていました。


My Birthday

2022-04-17 23:10:00 | 日記
本日は私の誕生日。
家族からプレゼント(磁気ネックレス)をいただきました。

ありがとうございます!
草野球で使わせていただきます。

そんな誕生日の日、友人のぬまっちさんからLINE報告がありました。

なんと、ハマスタ生観戦中との事。
羨ましい〜。

レフトスタンドからベイスターズを応援してくれてたのですが、4-0からの逆転負け、、
救援のエスコバー投手が大乱調のようでした。

是非予定を合わせて一緒に応援行きましょう!