行くぞ 大洋 2

大洋(DeNA)ファンの日常

旅立ち

2019-06-30 23:59:04 | 日記

大阪に到着しました。
1週間はホテル住まいです。

明日から新たな職場。
仕事への不安、新しい仲間との出会い等、緊張しています。

楽しみながら、頑張るぞー!

ありがたき幸せ

2019-06-28 23:06:41 | 日記
本日は6月最終勤務日。

職場の皆さんから素敵な記念品をいただきました。思い出溢れる感激の品でした。

その夜は、いつメンで豚珍館へ。

最後の日を楽しく名残惜しく過ごしました。

皆さん、3年間本当にお世話になりました。


たきび炉端 ふく炉

2019-06-27 23:32:44 | 日記
本日は、AKちゃんが誘ってくれて、名駅前の「ふく炉」で飲みました。

炉端焼きのお店で、店内は満席でした。
特に若者が多かったような気がします。

AKちゃんとは新入社員時代からずっと仲良くさせてもらっている同期で、お互いの家族もよく知っている間柄です。

私の転勤が決まったので、それまでに会おうという事で本日の運びとなりました。

お互いの近況報告を中心に語り合いましたが、最後はアホ話で終わったような気がします。



海の幸を肴にジャパンは最高の組み合わせです。

AKちゃん、本日はありがとうございました!
これからもよろしくです。

飲んだくれWEEK vol.2

2019-06-26 23:09:41 | 日記
今週も送別会、懇親会が多い週です。

月曜日は名駅「肉バル cha cha」へ。
ピロッキーさんがセッティングしてくれました。

大阪から東京へ戻る途中で名古屋に寄ってくれたNYONYOさんも合流。

肉の握り寿司を頬張りながら、近況報告会をしました。お互い新天地となりますが、絆はこのままで頑張りましょう!

火曜日は東海でお世話になった幹部の方々との送別会でした。

二次会(西安)に突入し、気がつけば終電。
皆さま、お世話になりました。

水曜日は県域の皆さんも交えた我が支店の懇親会。

幾度となく行った「シルクロード」。
中華ばかり行っているような・・・。
静岡、岐阜、三重のみなさんにも大変お世話になりました。ありがとうございました。

さあ、名古屋での勤務もあと2日です。
そろそろPC、デスクの整理をしなくちゃ・・。

飲んだくれWEEK

2019-06-21 23:41:27 | 日記
辞令が出てからの夜は飲んだくれの日々でした。
火曜日は表彰式での意見交換会。
その後はBOSSとしっぽりと伏見の串焼き「しげ」へ。

3年間の思い出話をしんみりと語らいました。

水曜日はお仕事で大変お世話になった、チヌ村さん部隊との懇親会。

金山の「吟醸マグロ」という初めてのお店に連れて行っていただきました。

1時間ジャパン飲み放題!

マグロとの相性は最高です。
1時間一本勝負の後は、場所を移して二次会へ。


ネーム入りの芋焼酎を記念品としていただきました。皆さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました!

木曜日はマイBOSSを囲む会が上前津のホテルで開催されました。
我々は事務局として粗相のないようアルコール超控えめで、やり遂げました。
数々のムービーを作成してくれたマッチャン、最高のVでした。ありがとう!

今週最終日の本日は、S先輩とお馴染みZAKIさんが送別の宴を用意してくれました。

普段ランチではお世話になっている「まるけい」さん。
夜はコスパの関係上行った事はほとんどありません。


鮎の塩焼きが絶品でした。

皆さんからたくさんの激励のお言葉をいただきました。
7月から気持ち新たに頑張ります。
皆さん、本当にありがとうございました。