行くぞ 大洋 2

大洋(DeNA)ファンの日常

高校野球 愛知県予選

2017-07-02 05:55:59 | 日記
週末は今年は早くスタートした高校野球夏大会愛知県予選を観戦しました。
土曜日は小牧市民球場へ。


息子の母校の応援をしましたが、4-5で惜敗。あと一歩で勝利だったのですが、高校野球は何が起こるかわかりません。ひとつのプレーで状況が一変します。(プロ野球もそうですが・・)

しかし、清々しいプレーや応援に感動しました。涙腺弱しです。

日曜日は刈谷球場へ。

地元の高校と、我母校と2試合を観戦しました。

地元の高校は、強豪高を破る大金星。
我母校は、相手エースの超速球に全く歯が立たずコールド負けでした。


さて、愛知県はどの高校が甲子園の切符を掴むのか?しばらく夏の風物詩を楽しみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿