行くぞ 大洋 2

大洋(DeNA)ファンの日常

中日 VS 横浜DeNA 第5戦

2024-05-01 23:58:00 | 日記
一昨日のリベンジで再度バンテリンへ。
後輩のチャーミーさんとの応援です。

ビジター前から3列目での応援です。
同率最下位のベイスターズ、なんとか勝って早く借金を返済してほしいです。

なんと一昨日の鬱憤を晴らす攻撃で、初回一挙9点を先制!
涌井投手をノックアウトした見事な攻撃でした。

絶好調蛯名選手は4安打の固め打ち。
打率8割って、、、
まあ、打数が少ないのですぐ落ちると思いますが、素晴らしいバッティングを見せてくれました。

ビールがすすみます!

チャーミーさんは松尾選手の新ビジターユニ。
私は小園選手ユニで声援を送りました。

TV(dazn)にも映りました笑

先発の石田投手は初登板初勝利!
12-1の快勝で一昨日のリベンジを果たしてくれました。

まだ借金がありますが、打線は上向き。
筒香選手が一軍に来るまでに、少しでも上位に行けるよう、頑張れ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿