行くぞ 大洋 2

大洋(DeNA)ファンの日常

ファン感(何故か中日)

2016-11-27 10:12:33 | 日記
土曜日、本当はハマスタへベイのファン感謝デーへ行きたかったのですか、訳あってナゴドへ。

初めて行きました。ドラゴンズのファンフェスへ。いちプロ野球ファンとして。


チアのダンスや選手とのアトラクションが行われました。FA宣言せずに残った平田選手、大島選手のトークショーを、ベイの山口俊投手も残ってくれないかなぁと思いながら聞いていました。

選手とのハイタッチコーナーでは、赤坂選手と松井佑介選手と触れ合いました。

今年は最下位だったドラゴンズ。来年は新体制で脅威です。


本当はハマスタに行きたかったなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿