京都・環境ウォッチ

いま京都で起こっている環境問題、自然環境の変化などにかかわって、皆さんと一緒に考えていきたいと思っています。

二回目の「梅小路・オリックス水族館の説明会」

2010年04月16日 | 環境
京都市議会まちづくり消防委員会で
京都市の「水族館計画についての説明会」の日程が明らかになりました。
日時:4月25日(日)午後4時半開場、午後5時開始
会場:キャンパスプラザ京都(JR京都駅前)第1講義室(5階)です。
第一回目は、質問者多数、しかし「時間切れ」で終わりました。
今回は、その続きです。
ただ、説明会できちんとしてほしいのは
質問にちゃんと答えてくれること
答えられない質問はパスでは、「説明会」の意味がなくなります。
対象は、地元4学区(大内、七条、梅逕、安寧)をはじめとした市民ということですので
京都市民は誰でも参加できます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日 最初の吉田山でのナ... | トップ | 「梅小路公園に水族館はいら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

環境」カテゴリの最新記事