雪国に住むオヤジの日記

タイトルそのまんま、昨日の事も忘れるのでボケ防止です。

連休後半は道東へ

2024-05-07 12:30:30 | 日記
5月連休後半

風邪が治りきっていないが予定していたので一泊で道東へ
息子のクルマで運転もなるべく息子で
長女は仕事なので4人乗車、なんとか我慢出来る居住性か。
ひたすら高速で遠軽まで行き、上湧別へ

チューリップ公園

そして東藻琴へ

芝桜公園

頑張って斜面を登ると高齢者二人は足ガクカク、
そして結構高いのでおしりがムズムズします。
そしてさらに1時間程走って仕事で泊まってた温泉街に宿泊。
2日目は宿から近いココへ寄り


摩周湖へのワインディングロードを駆け上がり、
霧で何も見えず、おみやげ屋さんで

摩周ソフト、さっぱりラムネヨーグルトな感じで美味しかったです。
あとは渋滞しそうな道東道でさっさと帰って来ました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取りつけました | トップ | 平日にお出かけ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (呑み過ぎ食べ過ぎ太り過ぎ)
2024-05-08 19:11:54
ご家族での旅行、楽しそうだな^_^

ウチも今年はどっか一泊ドライブと思うものの、家のリフォーム検討とか、なんだか忙しくて計画出来ずにいます。

コメントを投稿