1095日坊主

育児、フォトブック、お買い物、手芸など。
無料ブログなので、勝手に広告が入っていますが、アフリエイトとかではありません

ルンバe5をポチっとしたら

2018年10月26日 | デジもの
私「ルンバ買って」
夫「今度新しい&安いのが出るらしいよ」


調べたら、事実だった。

私「そのルンバ買って」「自分で買うから金ちょうだい」
夫「いいよ」


あっさり了解を得たので、ポチりました。ポイントたくさんゲット〜


昨日の夜。
夫「はい、誕生日プレゼント」
現金を裸で手渡されました。
よく見ると、夫も裸でした。


風呂あがり。現金。リクエストしたのは私です。が。初々しさ皆無のプレゼントありがと…。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんどすぎて、晩御飯を作る... | トップ | ルンバe5を開封&機動 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キー (ぷうまる)
2018-10-28 20:05:40
狭い家でルンバが動くのかねキー
椅子の下はどうするのかねキー
バーチャルウォールとか使わんでもすぐ壁にぶつかるやろキー

コメントを投稿

デジもの」カテゴリの最新記事